プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔評価お願いします。

可愛い、まぁ可愛い、普通、ブス
でお願いします。

「顔評価お願いします。 可愛い、まぁ可愛い」の質問画像

A 回答 (5件)

普通

    • good
    • 2

まぁ可愛いです。

が、失礼ながら左右の目が少し不自然に大きさが違います。若干修正でしょうか?
それから、同じ質問を見かけました。これ、違反になりますのでご注意ください。
    • good
    • 3

可愛い

    • good
    • 2

可愛いと思います

    • good
    • 2

右の人の顔は、普通。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!