アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔評価お願いします。

可愛い、まぁ可愛い、普通、ブス
でお願いします。

「顔評価お願いします。可愛い、まぁ可愛い、」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

充分可愛いと思います!

    • good
    • 2

加工されているから、まぁ可愛いく見せられるのですが、本当は、本来の加工無しでの方が本人の良さがでると思います。

    • good
    • 1

このアプリ.....嫌い。

    • good
    • 2

ブス!

    • good
    • 2

加工してますよね。


ま、可愛いのかな?
    • good
    • 1

    • good
    • 3

違法だろうからサイバーに報告しとくね。

    • good
    • 3

普通!魅力的に成ろうと思って努力すれば、光ることは十分可能!かな。

    • good
    • 2

最高でしょう。

    • good
    • 2

加工すんなよ


まあしてもブスだけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!