プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は以前かよく飲みに行っていた フィリピンパブがありまして そこの 女性を本気で好きになってしまいました
最初は指名してる 女子がいましたが その時から好きになってしまたったAはとても 綺麗女性だと おもっていて 仲も良かったのです

指名してる女子が国にかえってしまったので
その日はフリーで飲みにいきました、
最初に他の子がついた時に A指名してあげてよと 言われ 私も気にいってたので 指名しました

その日からLINEをしてます たまにご飯を作って持って来てくれたり 服とかを買ってきてくれますAには 1人娘がいて その子と遊びにいったりしてます 初めて男性に合わせたらしくて 最初は苦労しました、話すまでに

こんど シーに行く事になり 私は子供と一緒に行くつもりでしたが Aは2人で行きたいと それで 写真とかを沢山撮りたいと言ってるので 2人で行く事にしました

この恋愛はどう思いますか 私が頑張れば 付き合う事できますか
お願いします

質問者からの補足コメント

  • 旦那が、日本人だったので 子供もハーフなんです
    なのでビザ関係は平気だと 本人も言っていて

    国にも四年ぐらい帰ってないとかいってました

    あと その子の母親や妹が 順番で日本にきて
    子供も面倒をみるの手伝っています

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/23 18:22

A 回答 (5件)

彼女が欲しいのは残念ですがあなたではなく在留許可です。


日本に永く住むには日本人と結婚して在留許可をもらう必要があります。
そんな目的も無い純粋な恋愛とは思えませんね。
    • good
    • 1

つきあう事はできると思うけど、将来無一文になるよ。

    • good
    • 0

過去にたくさんのフィリピン女性を知っていますが、フィリピン女性と一口に言ってもピンキリです。



やたら計算高い女性もいれば、誠実で情熱的な女性など様々です。

偏見で視てはいけませんが、用心に越したことはありません。

後悔しないように、しっかりと相手を見極めることが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました ありがとうございます

お礼日時:2016/07/23 18:18

>この恋愛はどう思いますか 私が頑張れば 付き合う事できますか


彼女は恋愛だとは思っていないようです。
頑張ればつきあうことができると思います。
が、相手は、お金払いのいい客として、あなたに媚びを売っているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

でも でかけても割り勘とか 私が1円もださないときもあって

この場合はどうすれば

お礼日時:2016/07/23 18:17

彼女の日本にいる目的をまず知る事からです!当然建前、書類上は離婚してますが母国に愛する夫もいたりしますから!気をつける事です!浮わ

ついていてはダメですよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!