アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼、別れてすぐ女とHする!不倫!
あたしは別れても彼が好き!1人でがんばってたんや!最低それをいちいち言うな!なんで?その事実知ってあたしがもう2度と会わないって言ったぐらいで、頬叩かれて、唾はかれないかんかったんよ!嫉妬から少し責めただけで、二度と俺に連絡してくる菜

A 回答 (3件)

少し落ち着いてくださいな。


で、質問は何です?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!
元彼やし、お互い復縁する気ない
関係でした。
何故??逆ギレされてあたしが
頬叩かれたて唾はかれな
あかんのです。

お礼日時:2016/07/23 20:38

えーと元彼側からみたら、人妻さんと不倫したら元カノが怒鳴り込んできたって感じ?


不倫は確かに褒められたことじゃないですが、元カノにどうこう言われる筋合いはないですよね。

この解釈で合っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼から遊びに呼ばれていったんだよ!
あたしも責める気なかったよ
あたしには「お前は俺以外あかん!浮気するなよ」とか何コイツでした。36歳ですよ

お礼日時:2016/07/23 20:36

>彼から遊びに呼ばれていったんだよ!


>あたしも責める気なかったよ
>あたしには「お前は俺以外あかん!浮気するなよ」とか何コイツでした。36歳ですよ

何だ、ただのバカ男じゃないですか。
バカが移る前に縁を切りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯解約してやったわ

お礼日時:2016/07/23 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!