アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーフィルムとピンク映画どちらに惹かれますか?

また理由も教えて下さい(*^^*)

A 回答 (4件)

本家を超える大ヒットですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恐縮です。ありがとうございました

お礼日時:2016/07/25 18:51

あたい、どっちも観たことない・・・・・・・というか、どう違うのでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も見たことありません。ウラビデオくらいです。ありがとうございました

ご参考
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB …

お礼日時:2016/07/25 16:38

惹かれるのはピンク映画のほうですね。


ブルーフィルムは8mm映写機を使い、狭い部屋で内緒で観る物。あらすじも何もあったものではない!
ピンク映画だったらちゃんとあらすじもあり、冷房の効いた映画館で堂々と観ることができます。(ただし、映画館に入るときには人目を避けなければなりませんが・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そいうことで納得しました。ありがとうございました

お礼日時:2016/07/25 16:41

ピンク映画は、ちょっとだけよ、アンタも好きねぇの、加トちゃんの世界でしょうか?残念ながら視たことがありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

志村と加藤茶が旅館でピンク映画を見ようとしたら画面がピンクになって終わり、みたいなギャグがあったような気がします。ありがとうございました

お礼日時:2016/07/25 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!