dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま映画館でやっているアニメーション映画
オススメ教えてください

A 回答 (3件)

映画トロピカルージュプリキュア


    雪のプリンセスと奇跡の指輪

 こちらなかなかの良作です。
マジ泣けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みてみます(^^)/

お礼日時:2021/11/23 22:08

No.2です。

ついでに近日公開作品も挙げておきますね。

『ミラベルと魔法だらけの家』
 11月26日公開。ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの作品。
https://www.disney.co.jp/movie/mirabel/theater.h …

『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』
 12月17日公開。ドリームワークス・アニメーションの作品。『ボス・ベイビー』の続編。原案は絵本『あかちゃん社長がやってきた』。
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=y …
    • good
    • 0

『カラミティ』


 1860年代の開拓時代のアメリカ西部が舞台。
https://calamity.info/#theater

『ロン 僕のポンコツ・ボット』
 少し未来のイギリス(?)が舞台。
https://waltdisneystudios.jp/theater/ron.html

ヒット中なのは『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』『劇場版 ソードアート・オンライン プログレッシブ 星なき夜のアリア』『映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!』ですね。

上映中のアニメ作品については、こちらなどを参照してください。
https://eiga.com/now/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!