昨日見た夢を教えて下さい

東京駅か、新橋駅、虎ノ門駅、内幸町の駅

この中でおすすめの百円ショップはありませんか??
3COINSとかダイソーもあるらしいですが、土日もちゃんと空いてるところが知りたいです……

霞ヶ関コモンゲートとか日曜日空いてないので。。

A 回答 (2件)

東京駅から電車で20分位の所に錦糸町駅があり、北口駅前にアルカキットというビルの7階にダイソーがあります。

ワンフロアー全部が店舗なのでかなり大きいと思います。東京駅から秋葉原まで2駅、総武線に乗り換えて3駅なので遠くはないと思います。東京駅周辺では見たことがありません。ご参考まで
    • good
    • 0

秋葉原で良ければ。



CanDo 秋葉原店
http://www.cando-web.co.jp/shopinfo/shop-2656.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!