プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の「笑っていいとも」の常識ストライカーのコーナーに問題パネルを持って出ていた白いビキニの女性は誰でしょうか?

タモリさんが今日は暑いから特別だ、みたいなことを言っていたので、初出場だと思いますが、ものすごいスタイルの良いモデルさんみたいな美人でした。
もうひとりブルー系のビキニの女性も出ていましたが、白いビキニの女性に関する情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

ちょっと調べようがない気がするのですが、売れないモデルやキャンギャルにしては、美人過ぎる(とっくに売れていて良いはずだと思いました)ので、すごく気になっています。

A 回答 (2件)

#1です。


すみませんが、いろいろなホームページ見てみましたが、わかりませんでした。
レースクイーンが多いので、わかりませんね。
力になれなくて申し訳ありません。

番組に、メッセージを送ってみてはどうでしょうか?
「番組にメッセージ」と言うところがありますのでそれで教えてくれるかもしれません。

申し訳ないです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただき、ありがとうございます。
来週も出演するかも知れませんので、それまでに判らなかったら、番組に聞いてみようかとおもいます。
いろいろと、どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/23 00:15

僕の住んでいるところでは、夕方放送しますので、それまで待っていてください。


見てから回答をします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!