プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は塾に通っています。
その塾にソフトテニス県優勝の人がいて仲良くなりたいなーと思いました。一回だけ大会で試合をしたことがあるので顔は覚えてくれていると思います(多分笑)。なので声をかけみようと思うのですが皆さんだったら他の中学校の人に声かけられたらどう思いますか?

A 回答 (2件)

貴方の事を興味有るならば、嬉しいと思います。

    • good
    • 0

興味の内容が「ソフトテニス県優勝」ですからね


同じスポーツをやってるもの同士話しかけられたらうれしいと思いますよ
まずは挨拶からしてはどうでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!