プロが教えるわが家の防犯対策術!

右の子って可愛いですか?まぁ可愛いですか?普通ですか?ブスですか?

「右の子って可愛いですか?まぁ可愛いですか」の質問画像

A 回答 (25件中1~10件)

可愛い

    • good
    • 0

目の大きさが異常


奇形顔
気持ち悪い
    • good
    • 8

プリクラは実物の何倍増しかな?って考えると、可愛いとは言えないです。

    • good
    • 2

skam94様


右の女の子、可愛いと思います。
    • good
    • 0

普通かブスです。

    • good
    • 2

俺が親なら民事訴訟だな。

実際、学校飛ばしてこの手の「画像ばらまかれた」訴訟が一番人権類で話題になってる。
    • good
    • 5

他のカテにも出されてましたが、


ご本人ですか?
可愛くみえる?
前に「可愛い」と回答をもらっても、
まだ不安ですか?
見た目だけで「可愛い」を言ってくれる人10人より、
あなたをよく知っていて、
「可愛い」と思ってくれる1人の方が、良くない?

なんか最近こういうのばかりで、
若い子って、人からどう見られてるか、
そればかり気になって、安まらないだろうなと、気の毒です。
    • good
    • 7

こういう顔評価を第三者っぽく聞く人って、実は自分の写真で、可愛いって言ってもらいたいから、内心自分では可愛いと思ってるくせに聞いて

いるんじゃないですか?
    • good
    • 2

俺様の孫娘以外はすべてブスもいない普通の顔。

    • good
    • 0

AIKAさんの方ですか?


RINAさんの方ですか?

左の子が好みです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!