dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記の不具合《  》を、アマゾンに調べてもらいたいのですが、連絡先が分かりません。
auto-confirm@amazon.co.jpに幾度かメールし、そのうちチェックが入ることを期待したのですが
無理ですよネ。宜しくお願いします。                イチローカズ

《再度 発信: <auto-confirm@amazon.co.jp>宛しか ルートがわからないので ここに送ります。
・・・・・・・注文番号:************ ・・・・・中略・・・・・・・・・
商品が発送されましたら、Eメールにてお知らせいたします。 ・・・・・

(発注品はサクランボなのですが)ネットで調べると ”取り消された注文”に 区分されておりました。 誰が 何時 どういう理由で 取り消したのでしょうか? 本人は取り消していないし、贈り先から礼状が来ないのでおかしいとは思っておりました。

Amazonからの受信履歴では、July8に ”注文を承った”メールがあり
その後は何のメールの連絡もありません。勿論迷惑メールなども調べました。取り消しのメールもありません。

他人への贈り物であったため、先方に確認してはじめて届いていないことが判明しました。人間関係にも影響する事態です。    》

A 回答 (1件)

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
参考になりますでしょうか
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
発注が取消されており、発注番号がないため関係部署に到達するのに難儀しましたが、カストマーサービスからこじ開けて、電話コンタクトにこぎつけました。
約1時間のやりとりで、5本のメールが <アマゾンは発信した 当方は迷惑メールを含めて受信していない>ということでまでは確認できました。
<誰が 何時 どういう理由で 取り消したか>という当初の疑問は解決されました。メールの受発信がなぜキチンとされなかったのか、システム的に
フォローすることなどの検討は依頼しました。
困ったときに直接電話するルートも分りました。