アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の中が臭い人の家にあなたは遊びに行きますか?

A 回答 (10件)

その事を知ってたら行きたくないなぁ


外で遊ぶように仕向けるけど
でも臭いって慣れるから気にならなくなるかも
    • good
    • 0

まず、答えは「いく」。

余計なことだけど我が家はトイレは水洗でないし、「くさや」も焼くし、屁もこく。おまけに「加齢臭」どうぞおいでください。
    • good
    • 0

その家には最初に行った時に気付くと思うので、親しい間柄だったら“何の匂い?”と聞くでしょうね。


そうでなかったら、次回からは出来るだけそこでは会わない(遊びに行かない)ようにします。
中学の時に友達の家が汲み取り式で、しかも脱臭器が故障しているらしく、部屋中その匂いで充満していました。庭のベランダにいても匂っていたのでさすがに上がらなかったです。
    • good
    • 0

俺は行くよ。

    • good
    • 0

この間行った家は、家の中全体に加齢臭が立ち込めていて、吐き気を催しました。


墨汁のようなあの臭いです。
用事があったので仕方なかったのですが、遊びに行くことは恐らくないでしょう。
    • good
    • 0

ファブリーズを、おみやげに持って行きます。

あとは、使ってもらうだけです。
    • good
    • 0

何の匂い? 人によって臭いと言うものが結構違うから。



芳香剤や食べた物の匂いくらいなら大丈夫かもしれないけど、生ゴミとかタバコとか動物の匂いが酷いとかだとダメかも。

なるべく外で会うようにするかな。
    • good
    • 0

行かない。


以上です。
貴方は経験したのですか?
    • good
    • 0

最初からわかっていれば行かない。

    • good
    • 0

1度目は仕方ないかもしれないので行きますが、2度とはいかないと思います。

(色々と理由をつけてでも・・・。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!