プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院でピアスを開けてもらい、ファーストピアスから普通のピアスに付け替えられるようになったのですが、左の耳の穴が塞がってしまいました。何度通そうとしても通らなかったので、自分でピアッサーで開け直そうとしました。しかし、ピアッサーが思ったより堅く、押した瞬間ずれてしまい斜めに穴が開いてしまいました。自分で開けるのは諦めて病院に行こうと思うのですが、開けてからすぐに病院に行ってもまた開けてくれるでしょうか?それと、ピアッサーで開けた後すぐに消毒はしましたが、失敗した穴の跡は消えないのでしょうか?

A 回答 (2件)

どの位皮が残って居るかで違うんですが


多分前のホールの近くに開けたので
曲がったんだと思います

そうなるともう開けるのは難しいかも
5mm以上離さないと開けられないので
    • good
    • 0

私もピアスホールが塞がった事がありました。



何度通そうとしてもダメだったので、翌日に耳鼻科で開けてもらいましたが、トラブルはありませんでした。

余談ですが
開ける時に、ビアッサーで開けるか、レーザーで開けるかと聞かれてビックリしました。レーザーで?????
塞がり易い人はレーザーの方がいいらしいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!