プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう真逆の考え方AとBってどうして生ずるのかな。
①生育歴の違い
②交際経験の違い
③どこかでそういう価値観がインプットされた
④生まれつきの性格
⑤その他( )

A 過去に男性経験が多い女性ほど汚れた存在として見てしまう。理屈では過去は関係ないと知りながら相手の過去にこだわり真の幸福を感じられない。表面は気にしないで付き合ったり結婚するが、心の中にはいつも軽い苦悩がある。
B 男性経験の多い女性と付き合ったり結婚出来たりすると、過去のどの男にも俺は勝ったんだあ!と喜びを感じる男。

A 回答 (3件)

Aは単に幼稚なだけ、若しくはロリコンの性癖。

    • good
    • 0

Bと答えさせるには其れなりの魅力が必要ですが?

    • good
    • 0

成功経験による、自己肯定感。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!