プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は、52歳独身です。
9年前に家内が乳ガンで他界してから女性とお付き合いはありません。
理由は、初対面の人から鶴瓶に似ているし声は、中尾明にそっくりと言われていますけど、なぜか女性にモテないです。彼女募集中ですけど、人を笑わせたりオヤジキャクを言ったりしていますけどね!

A 回答 (16件中1~10件)

生き別れならともかく、死別はね…

    • good
    • 0

何を教えて欲しいのでしょう??

    • good
    • 0

いずれ再婚も視野にいれた彼女探しですか?


だったらそれを前面に打ち出して募集されては如何でしょうか?
いやいや、単なる茶飲み友達で良いということでしたら、もう少し後になさった方が良いと思います。
あなたの年齢に釣り合う女性が男性に求めることと言ったら、自分の社会的立場を安定させてくれるかどうかなんですよ。
そこをはき違えてオヤジギャグばっかりだと、飲み屋のお姉さんしか相手にしてくれないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々なアドバイスありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/07/30 10:11

施設長とはエライ



なにかひとつキラリ!
と光るものがあれば
あとはタイミング

それまでは
お金を貯める
服のセンスを磨く
会話をスマートに出来るようにする
仕事以外で趣味を持つ
オンナを研究する
人智を超えた存在について、自分なりの意見をもつ
神社にお参りをする

そうすれば大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
お金は有ります。
服もきちんとしたものも持っているので、誰が来るがわからないので普段から身だしなみと服は、きちんと着て居ますので!
ありがとう!

お礼日時:2016/07/30 09:09

最愛の妻を死をもって、失った、深い心に傷がある、


亡くなった妻との思い出が美しい男子とは、あまり、深入りしたくない
    • good
    • 1

清潔感とか、経済力とかいろいろ言ってますけどね


別の視点もありますよ?

質問者さんは、なぜ女性とお付き合いしたいのですかね?

再婚されたいのでしょうか
結婚しない交際をしたいのでしょうか

普通に再婚、ならば正攻法で
経済力、服のセンス、会話のスマートさ なんかがとっかかりなんでしょうけどね
(あくまでとっかかりであり、最終的にはSEXの相性とお互いの努力なんだろうけど)

ただ女性と個人的に会い、遊んだり、情を交わすことを継続的に行う、のであれば・・・
ま、単純に「男の色気」だったりするんですが
「この男性とSEXしたら気持ち良さそう」と思われるか。
そこに女性のアンテナが立たないと、ほかがどんなでも 良い人どまりなんだと思う


女性は自分に自信が無く、いつも認められたい!と願っている
またSEXにも貪欲で男性よりも性欲は強い。
だから付き合う男性にはそれも求める

単純にその女性の深いところで求めているものに応じてあげればいいだけなんです
服のセンスがいい 清潔 金持ってる そんなひと並べました
さあ!付き合ってください!って言われても、女性たちは付き合わないでしょう
付き合っても金ふんだくって終わりじゃないかな





世の中には、
働かない お金が無い ブサイク おまけに暴力を振るう
そんな 「え!なんでこんな男と付き合ってるの?」と思わざるを得ないようなカップル、いますよね

その裏側に見えるものの中に、今回の質問者さんの答えがある気がしますよ

いわゆる”ヒモ”ですよ
ヒモにあって質問者さんに無いもの

それを考えてみたらどうですか?

分からなかったら補足してください

49歳の色々あった妻子もちより
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早くからごめんなさい。
文章読みました。
自分は、第二の残りの人生を過ごせたいので、仕事は、NPO法人福祉関係の仕事をしています。
生活保護者専用の施設長を1人で、33人の面倒を見ていて三食分の食事も作ったりしています。

休みは、毎週土曜日なので!

お礼日時:2016/07/30 07:55

清潔感と経済力があれば男性は何歳でも恋愛できます!


それに加えて女心がわかれば文句なしですね。
    • good
    • 0

多少、金を持ってるからって


ハゲ・チビ・デブの三重苦は駄目だしなぁ~

そこらあたりは、どうなんですか ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲ、チビ、デブとかは無いですけど!

お礼日時:2016/07/29 21:29

とにかく、なにもかも、脂ぎってるって事は ?

    • good
    • 0

おじさんになってモテるには、第一に清潔感だと思います。


個人的にはファッションセンスも大事だと思います。

後は、王道で経済力かな?

ギャグ連発よりも、聞き上手の方がモテるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!