dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNS本当に初心者です。
で、お聞きしたいのが、タイトルの通り。。。

【各種SNSのハッシュタグでシャープは全角と半角のどっちを使えばいい?どっちでもいい?】です。

あるいは各SNS によってそれは異なってくるのでしようか?

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

半角です。


私も数ヶ月前までは色々分からなくて大変でした。。
    • good
    • 0

SNSなどスマホにいち早くなれるコツは


なんでも試してみることです。
ちなみにコンピューターで処理するものは全て半角です。
    • good
    • 1

webの世界では英数字と記号はすべて半角だと思っていれば間違いありません。



それとあれはシャープじゃありませんイゲタです。
♯…これがシャープ
#…これは井桁(日本語キーボードのshift+3)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!