プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問します。タイトルや歌詞に、ラジオが付いた曲を教えてくださいね。例、壊れかけのradio、です。お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

"When I was young, I'd listen to the radio..."



とカーペンターズ『イエスタディワンスモア』の出だしに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カーペンターズは良い曲ですね。

お礼日時:2016/07/30 06:03

バグルスの「ラジオスターの悲劇」です。


    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本語の訳で聴いたことがあります。良い曲ですね。

お礼日時:2016/07/30 08:52

おはブゥ



ラブリーじごくのおばたん
↑   ↑   ↑

子ブたんの持ち歌じゃないですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。楽しませてもらいました。

お礼日時:2016/07/30 08:54

いえ、ロックです(^^♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは失礼いたしました。ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2016/07/30 05:57

佐野元春 悲しきレィディオですね(^^♪



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ポップな曲ですね。

お礼日時:2016/07/30 05:52

Valentine’s RADIO 松任谷由実

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/30 05:39

亜也さん、おはようございます。


また洋楽ですが、
「radio ga ga / クイーン」で。
クイーンの曲の中では、あまり好きではないのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/30 05:02

SEKAI NO OWARI「インスタントラジオ」


はいかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。セカオワ好きですよ。

お礼日時:2016/07/30 04:01

南 佳孝『憧れのラジオ・ガール』




Kraftwerk『Radioactivity』
https://www.youtube.com/watch?v=M0D7MBBI2Ik
これは違うか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/30 03:31

ロビン旅行 radio mix


http://www.muzie.ne.jp/songs/85032/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/30 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!