アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、テレビやラジオなどでポケモンGOを批判しているのをよく聞きます。
大人たちはそんなにポケモンを楽しくプレイしている子供たちが憎いんですか?
だいたい嫌いなものにわざわざ口を出す大人って幼稚過ぎませんか?

A 回答 (5件)

他のスマートフォン用ソーシャルゲームはTVCMの大口広告主なので、ご機嫌を取るためにスポンサー様の商売敵の悪口を流しているのでしょう。

    • good
    • 0

(´・ω・`)ん?



プレイマナーがダメダメな人を批判している報道が多いと思うんだけど、
ゲームその物を批判ししてる勘違い野郎がいるの?
例えば誰が批判していますか。
    • good
    • 0

テレビやラジオしか視聴してないのでは?


テレビやラジオが大好きな人たちがそれ以外の娯楽コンテンツをたたくのはある意味正常だと思いませんか?
普通の人のようにテレビもラジオもたいして必要ないと思ってるならポケモンもテレビやラジオと同列の娯楽の一つにすぎませんし、興味がない人は全く興味ありませんしねー。
でも世の中たくさん娯楽はありますから他人の娯楽にちょっかい出すより自分の娯楽をより楽しんだ方がいいと思いますけど。
    • good
    • 0

ゲームできない人が批判してるんです (^_^;

    • good
    • 0

流行り物は叩たかれる。

致し方なし。

ルールを守って遊べている内は何も文句は出ません。ホームから落ちる。犯罪に巻き込まれる。車にぶつかる。自転車やりながら走って誰かを傷つけ、親がウン百万の賠償金を払う。こういう目に合わないように遊んで下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!