プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長160cmでバストアンダー70、カップEはやはり太めになるのでしょうか?

また160cmくらいの人だとアンダーはどのくらいが平均的なのでしょうか?

A 回答 (3件)

私はスポーツをして肺が大きくなってアンダー70で身長160cmでBカップの49kgですよ。


アンダーとカップだけで太ってるのは考えすぎですよ。胸が大きくて羨ましいです…
    • good
    • 2

理想体型目安計算機だと、胸が大きい部類にはなりますが、アンダーは理想的なサイズになります。


この目安計算機は、細め体型を理想にしていますから、平均はもっと上になります。
http://yuki.yukihotaru.com/3size.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主です。
ご丁寧にありがとうございます、
理想的とお聞きし安心しました。

お礼日時:2016/07/31 02:32

スポーツは何かなさってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

主です。
スポーツはしていません!

お礼日時:2016/07/31 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!