ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

今流行っているスマホアプリは何ですか?

A 回答 (5件)

モンスターストライクやモバイルストライクだと思います!



モンストは特に難しい操作がないのに、奥が深いので楽しいですよ!やっていてスカッとします(^-^)


モバストはサバイバルゲームが好きな方なら絶対楽しいと思います!有名なアクション俳優とかも出てくるので好きな俳優とか出てくると感激しちゃいます(笑)

モンスト⇒http://podgate.com/026872046
モバスト⇒http://podgate.com/014598812
    • good
    • 0

スマホのアプリで、社会現象やニュースなどにもなっているとしたら、ポケモンGOですから。


ポケモンGOですね。
    • good
    • 1

MineCraft

    • good
    • 3

「ポケモンGO」しか思い浮かばない。


社会現象にもなってますし。

大体、スマホゲームをニュースで取り上げること自体異常であると。
    • good
    • 0

そりゃポケモンGOでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報