電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色んな曲を聴く中で、その曲の情景を思い浮かべると感情移入し

やっぱり切ないなあと感じる曲で、お薦めがあれば教えて下さい。


石井 聖子 この…駅で

私がアップしていますが、何度聴いていても切なく感じます。

A 回答 (14件中11~14件)

「コパカバーナ」



曲とのギャップが余計に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

のんびりしていますので、お礼が遅くなり申し訳ありません。

何度か聴かせていただきました。
元々洋楽音痴なのですが、この曲は知っていました。
とても懐かしい感じしますね~

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/25 22:45

おはようございます。



DREAMS COME TRUE

AND  I LOVE  YOU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

カバーは聴かせていただきました。
この曲も全く初めて聴く曲で、まだ比較的新しい曲なんでしょうね。
スローな感じですし、歌詞読んで聴いていてもそんな感じになりますね。

http://j-lyric.net/artist/a000618/l00bd46.html

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/01 08:47

どう見ても自己PR的な質問にみえます。


それに著作権使用の許可なくアップするのは違法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/25 22:48

ジャニーズですがV6さんの『涙のアトが消える頃』というのは切ないと思います。

歌唱力も高いですし。時間があれば一度聞いてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。

やっぱり初めて知りました。
でも良くジャニーズ系の音源で残っているのが不思議で
いつも消してくるようなので。
歌詞そのものが噛み締めて聴いていると切なく感じますね。

http://j-lyric.net/artist/a001a50/l032783.html
https://www.youtube.com/watch?v=bPSw0LTDomU

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/01 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!