アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ClipboxというアプリでYouTubeからiPhoneに曲をダウンロードしました。その曲をmp3機器にダイレクト録音したいのですが、どうしたら良いのでしょうか?
手順や必要なケーブルなどを教えてください!
お願いします!

A 回答 (2件)

まず、よく誤解されているのですが、ネットに有料で販売されているコンテンツを無料でダウンロードすること、違法にアップロードされているコンテンツを無料でダウンロードすること、ダウンロードしたコンテンツを再配布すること、は違法です。

上記の一つにでも反していれば違法です。また、ダウンロードされたコンテンツに対して著作権者が意義を申し立てた場合も違法となります。以上をふまえ、今回はYouTubeからiPhoneに楽曲を合法にダウンロードしたと想定します。

iPhoneにダウンロードした楽曲をmp3プレーヤに転送する方法ですが、二本のUSBケーブルを用意し、iPhoneとプレーヤをUSBケーブルで並列に一台のPCに接続します。すると、そのPCはiPhoneとプレーヤを外部ドライブとして各々認識するはずです。あとはiPhoneに登録されている楽曲をコピーしてプレーヤにペーストすれば完了です。
    • 0

答えられません。

YouTubeは動画コンテンツのダウンロードを禁止しています。
    • 0