海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

彼は性欲が、なくなってきてるという割には毎回セックスします。

外で会う約束をしていても、大人のおもちゃを持ってきます。

動画も撮ります。
AVみたいな。

これは性欲ですよね?
ただの変態ですか?

A 回答 (3件)

性欲がなくなってきてるといってもセックスをするのはあなたのことが本当に好きだからですよ!彼のことが信用できても、動画は残るものなの

でやめたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画、気をつけます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/04 01:13

動画を撮らせて喜んでいる変態だからなのではないですか?


似た者同士です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変態ですか。
変態は嫌です(>_<)

お礼日時:2016/08/04 01:08

独占欲じゃないでしょうか?


貴方を喜ばせているという事への興奮というか・・・
動画はあまり撮らない方がいいと思います。
どこで拡散するかわかりませんし・・・

男はみんな変態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。。
そういう心理なんですねー。
なんであんまり動画はよくないと?

お礼日時:2016/08/04 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!