プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の片思いの過程を聞いてください

部活で夏休みのあいだだけ会える後輩くんに恋してしまいました。
恋に落ちた時から今に至るまでの過程をいいます。
1、LINEを聞いて2、3日連絡とってた
2、球技大会のときに写真を2人で撮れた
3、部活のとき少しずつ話せるようになった
4、勇気を出してお祭りにさそったら、まさかのOKでした。(祭りではストローが一本だけで間接キスするしかなかったり、手を引っ張られてそのまま握ったままにしてたりしてしまいました
5、LINEがあちらの既読無視で終わり、数日後にお祭りの時のことのせいでなんにも手につきません笑と言われました。

そして今、LINEの会話も尽きてしまってLINE終わりました(´・・`)

この恋を実らせるにはどうすればいいですか??

LINEが結構あっさりと終わっちゃって…
脈なしなんですかね

A 回答 (1件)

お父さんくらいのオジサンです。



脈なしですか?って質問がよくあるけど、「他人がそんなの知るか」って思うよ。
でもこの場合に関しては、限りなく脈アリだと思う。

映画とか水族館とか、誘ってみてはどうかな?
年に相応したお付き合いなら、親だって賛成してくれると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、わからないですよね( .. )

回答ありがとです( *˙˙*)
誘えたらがんばってみますね

お礼日時:2016/08/05 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!