アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山大学からイオンモール岡山までどの位時間かかりますか?
歩きでいけますか?

A 回答 (3件)

歩き44分ですので他の交通機関をご利用してください。

    • good
    • 0

津島キャンパスですか?津島なら、大学から駅までが約3キロ、徒歩で30-40分でしょうか。

結構距離ありますよ。あと、駅からイオンモールまで約5分。
歩いてはいけないこともないですけど、ちょっと遠いですよね。。。
鹿田キャンパスはすみません、よくわかりません。でも津島よりかはずっと近いですよ。
    • good
    • 1

津島キャンパスからイオンモール岡山へは3.5km、徒歩45分。


https://goo.gl/maps/piD9J8d9rwR2

鹿田キャンパスからは1.3km、徒歩18分。
https://goo.gl/maps/4uSXb3QGe2r
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!