プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代から50代まで、老若男女問わず誰もが聞いて分かる食いしん坊なキャラクターを教えてください。
できればアニメやゲームなどの架空のキャラクターでお願いします。

あと、星のカービィやくまのぷーさん、忍たま乱太郎のしんべえ、ナルト疾風伝の秋道チョウジ などは聞いて分かりますか??
併せてご回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

●カカロット●ベジータ●魔人ブウ ヤジロベーも割と人間で大食らい


●ルフィー
トリコと、出てくるキャラで強いのは大抵食いしん坊
夜刀神十香ってのも食いしん坊だった
●カービーよく食べますよね
●しんべえもわかる
チョウジも食べるならチョウザもそうなのだろう
銀魂の神楽や神威なんかも食べるほうかな?
スケットダンスのキャプテンで高橋千秋(キャップ食いと言う技があったはず)
禁書のインデックスもよく食べる
艦これですと赤城とか大和だったか
進撃ですと芋女と言われてたのが食べる方だったか
浦安鉄筋の鈴木フグオ
ペルソナ4にも作った不味いカレーをまるごと食べてた女子が居たかな
東方知ってれば西行寺幽々子
テニスの王子様でブン太だったかな
最遊記RELOADの悟空
WORKINGの店長
スレイヤーズのリナ
ドクタースランプの●ガッチャン
Fateの騎士王セイバー腹ぺこ王
マリオのヨッシー

●のキャラは、結構知られてると思います。

誰でもって、それは誰かは知ってるし誰かは知らない事がある。
過去に知っても忘れる人とかいる。
アニメを、それなりに視聴してた10代から50代まで老若男女問わずでって話にすると良いかと?
    • good
    • 0

もうマイナーキャラかな?


『ポパイ』のウィンピー
    • good
    • 0

お化けのQ太郎のQ太郎 …かな?

    • good
    • 0

幅広い年齢層の人が知っている=放映などが長きにわたっている。


ということで、
セサミストリートのクッキーモンスター。

40代ですが、カービー(最初に思いついたのは、カービーでした)、プーさん、しんべえは、わかります。
ナルトは見たことないので、知りません。
    • good
    • 0

あまりメジャーではないかもしれませんが、


うる星やつら、の錯乱坊(チェリー)とその娘、サクラ先生
で、どうでしょうか。
    • good
    • 0

石塚英彦。

    • good
    • 1

彦摩呂やろ(^^♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!