プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車で2時間ぐらいの2週間に1回ぐらい会う彼氏とのLINEが週に2回ぐらいってヤバイですか?でも義務化はダメですよね…。用事がなくても毎日送った方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

私は彼とプライベートで会うのは週1日だけで他の日は何の連絡もとりませんがお互い平気です!


そこのカップルさんにもよるのでやばいことはないと思いますが、質問者さんが寂しいと思うなら一度彼と話し合いお互いのちょうどいい。を探すのが良いのではと思います!
    • good
    • 0

用事がなくても送りたかったら送ってもいいんじゃないですか?


そこは、お2人の間柄の問題だと思いますよ!

無理せずゆっくりと頑張ってみてください!
    • good
    • 0

付き合ってどのくらいなんでしょうか?


どちらがアピールして付き合ったのでしょうか?
会うのは中間地点ですか?それともあなたの最寄り駅?彼の最寄り駅?
よかったら教えてください。
    • good
    • 0

最初の方の意味がよく分かりませんが…



義務化はよくないですね。

好きの反対は無関心と言うくらいなので、メッセージが届くということは相手に意識しているということが伝わるので良いかと思いますが、あんまりしつこいと逆に引きますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!