プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。トク、と聞いて思い付く曲、人物、などをお答えくださいね。例、特売品。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 解く、溶く、説く、何でもアリです。なのでカタカナ表記にしています。お気軽に参加してくださいね。

      補足日時:2016/08/06 13:56

A 回答 (4件)

二宮尊徳  岸部一徳  徳川家康

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。岸辺一徳さんの弟が、岸辺シローさんですね。お二人とも、お元気でしょうか?

お礼日時:2016/08/06 12:33

亜也さん、こんにちは。


今はヘルニアの自宅療養も兼ねて、趣味の道具作りをしていますが、「特徴」や「特色」を出すのが難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は、革細工を時々します。世界にひとつしかない作品が出来て、お得感タップリです。

お礼日時:2016/08/06 13:54

徳永英明


チュートリアル徳井
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近は徳井さんの、相方を見かけない気がします。

お礼日時:2016/08/06 13:58

「柔肌の熱き血潮に触れもみで悲しからずや道を説く君」与謝野晶子。

トクホン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。文学作品と、肩こりに効きそうな薬の会社ですね。

お礼日時:2016/08/06 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!