dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリで、10年も前に買ったカーディガンって売れるのでしょうか?

一応そんなに劣化はしていないですが、やっぱり購入時期とか書かないと売れないと思うので、質問しました。

よかったら回答お願いします。

A 回答 (4件)

綺麗で、明らかに流行から外れてないなら、売れますよ。

10年前のニットならおそらく今10代にトレンドのビッグシルエットではないでしょうが、成人ならさほどトレンドは変わってないので需要あると思います。

購入時期は、書かなきゃ売れないということは全くありません。また、書く義務もありません。もしくは正直に10年前と書いたとしても、売れないわけではないです。
重要なのは、コンディションを細かく書くことです。どこにも傷や色落ちや毛玉が無く綺麗なら、正直にそう書けばいいです。
いつ頃の物か質問が来たら、答えればいいです。まぁ答えたくないなら「わからない」でもいいんですが。

こういった説明を見た上で、買う人はちゃんと買いますので、あまり「こういう出品じゃなきゃいけない」とは考えなくていいと思います。
    • 0

試しに出してみたら?

• 0

値段設定にもよると思いますが、500円送料込みだと売れても送料で売上金がなくなります。

1000円だと売れないかもしれませんね。
    • 0

欲しい人がいれば売れますよ。

状態もブランドも分かりませんけど
    • 0