電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福袋ってどうなんでしょうか?売れ残りを詰め込んだイメージなので買った事がありません。
ですが、予約までして買うという方法があるので需要はあるんだなーと思いました。
実際買った方、感想をお聞かせ下さい。オススメのブランド等聞かせてくれると嬉しいです。

A 回答 (4件)

2~3年ほど前にミキハウスの子供服の福袋を予約して購入しました。

確か1万円の袋だったと思います。

中身は売れ残りという感じではなかったです。セーター・カーディガン・シャツ・ジャンパースカート・トレーナーと思ったよりたくさん入っていました。値札も付いていたので合計してみましたが、かなりの額になった記憶があります。3~4万は行っていたと思います。

他のブランドは買ったことがないのでわかりませんが、売れ残りというほどの物は少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回、初めてミキハウスの福袋をネットで買ってみました。届くのが楽しみです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/28 10:24

今は、売れ残りを詰め込むことはほとんどないようです。


ただ、ELLEは福袋の中身が、バーゲンに入っていたりでちょっとがっかりでしたが、買値を割ったバーゲンにはなっていませんでした。
 ベベは、福袋用に特別に生産している商品が大目玉のひとつ(去年はコートでした)そして、その年の人気書言う品が3つの詰め合わせで、昨年は、全部でひとつのコーディネイトという風に考えて袋詰めされていたそうです。
私は、保育園に預けているので、動きやすいBEBEが大好き。今年も福袋に飛びつくつもりです。
 お勧めは、メーカーの福袋。赤ちゃん本舗とか、よー角ーとか、店の福袋は万人向けようにいろいろな雰囲気の洋服が入るでしょ。メーカーなら、このメーカーはこんな傾向!ってものしかないから結構はずれがないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃん本舗はたまに行くので、のぞいてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/28 10:31

よく行くお店では事前予約の際に中身を公開してます。

なので、欲しいものが入っているときは予約、そうでなければ買いません。
F.0.KIDSのものが好きなのでチェック入れてます。こちらでも中身が見られますよ↓
http://tanpopokids.com/fokids-page1.htm

参考URL:http://tanpopokids.com/fokids-page1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだけ入ってこのお値段はお得ですよね。買っちゃおうかな…。情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/28 10:30

全部が売れ残りではありません.


気に入らなかったら馬鹿らしいです,が,皆さん多分オークションに出されて儲けているのだと思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますした。何でも商売になってしまうんですね。

お礼日時:2005/12/28 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!