プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルラフェンの街で手に入るという銘酒「人生のおまけ」。
いついっても手に入れ方がわかりません・・・。
お知りの方お願いします。
名産品の入手方法がわかるURLならなおうれしいです。

A 回答 (3件)

下のサイトの名産品博物館をご覧下さい。



参考URL:http://dq5.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/24 02:02

パルプンテ入所後だったと思いますが、


夜に、教会脇の男が、酒を飲んでるのをみます。
その後に、魔法おじさんのところに行くと、くれましたよ。
たしか!

参考になったら、幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/24 02:03

色々掲載されてます



参考URL:http://yuos.servegame.com/dq5/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/24 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!