dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。サンバが付いた曲を教えてくださいね。例、マツケンサンバ。

A 回答 (7件)

『愛のサンバは永遠に』ポール・モーリア楽団


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ポール・モーリアさんの曲は有名ですね。

お礼日時:2016/08/08 19:07

亜也さん、こんばんは。



「サンバ」ですか、昔のランバダの踊りしか
思いつきませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/09 01:58

「Samba De Uma Nota So ワン・ノート・サンバ」


(チャーリー・バード & スタン・ゲッツ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/08 19:34

追加します。



てんとう虫のサンバ
月光淑女(シブがき隊) ♪サンバで ヨロめく お前を抱いたら〜♪♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。またまたお得意の、ジャニーズの曲ですね。

お礼日時:2016/08/08 19:23

オールナイトニッポンのテーマソング、ハーブ・アルバートの「ビター・スィート・サンバ」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/08 19:20

洋楽を聴かない人でも知っていると思います。



Bellini - Samba De Janeiro
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。軽快な曲ですね。

お礼日時:2016/08/08 19:13

とりあえず思い付いたのは



お嫁サンバ

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。郷ひろみさんの曲ですね。結婚式で歌うと、大変なことになったりしますね。

お礼日時:2016/08/08 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!