dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正しい漬かり方とはどんな漬かり方でしょう?
ブータン的に漬かることは正しい作り方ですか?
ブータン的に漬かる、つまり完全かつ完璧に漬かることによって人々の心に安らぎをもたらし、国民総幸福度(GNH)がえられるのであれば、それは立派に正しい漬かり方と言えるのではありませんか?
正しい漬かり方はブータンの人たちにできて日本人にはできないことですか?
幸せの国ブータンの人たちにできるのであれば日本人にもできるのではありませんか?
日本人もブータンの人たちのように正しく漬かって国民総幸福度(GNH)の国を目指せば良いのではありませんか?

https://www.tabisora.com/travel/photo/post/076ko …

A 回答 (5件)

おみゃあアルケ~にどっぷり漬かって、


あたあたたま・@‘:;×▽ⅳ/\・・大丈夫か
    • good
    • 1

カルトやアカも漬かっている本人たちはめっちゃ幸せだと思うよ

    • good
    • 0

洗脳と情報鎖国

    • good
    • 0

だから漬かり方って何?

    • good
    • 1

正しい漬かり方???


そもそも「正しい漬かり方」って何???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せの国ブータンの人たちについて考えてみたか?
国民総幸福度(GNH)の国ブータンの人たちの祈りについて考えてみたか?

お礼日時:2024/06/25 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A