都道府県穴埋めゲーム

男性に質問です。

ネパールカレーって食べてみたいですか?
1.食べてみたい
2.食べてみたくない

A 回答 (7件)

千歳烏山あたりで食べました。


また食べたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/29 21:54



見たことも聞いたこともない上に
基本的にスタンダードな物が好きなので
変わった物はあまり選びません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/29 21:53

ネパール料理店隣町にあるから食べようと思えば簡単に食べれるけど、食べようと思ったこと無いです。


で、誰かが奢ってくれるなら食べてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/29 21:54

食べてみたいけど、もしやぎとか羊とか癖のある肉ならダメ。

肉は牛か豚か鶏じゃないとダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/29 21:55

是非食べてみたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/29 21:55

何でも試してみたい主義なので食べたいに1票

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/29 21:56

2.食べてみたくない。




理由 聞いたことないのでw 基本聞き慣れない食品は食べない主義です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/29 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報