dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神病の原因は精神の甘えなので、その甘えをしばくことによって精神病は自然に治るという教えは正しいですか?

A 回答 (6件)

淘汰したいなら別にしばかなくても自然の摂理で勝手に滅亡します

    • good
    • 0

認知症によって幼児返り(子供返り)する場合があってそうなったら子供のように甘えだします

    • good
    • 0

間違っています。


理由としては、現代医学の否定をしていることになりますから、その言動自体が現実の否定という精神疾患です。
    • good
    • 2

狂った考えですね。

同族です。
    • good
    • 4

勉強もしてない人の教えは間違ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ老人たちは甘えるのですか?
甘えた老人はタチの悪い精神病ではないですか?

お礼日時:2024/04/19 11:36

そんな教えは聞いたことがありません。


そんな考え方が適応できるのは、精神病のふりをしてさぼっている人だけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜ老人たちは甘えるのですか?
甘えた老人はタチの悪い精神病ではないですか?

お礼日時:2024/04/19 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A