プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悲華経とは、どのような仏典なのですか?ご存知の方はお教えください。※尚、そのモノの評価ではなくデータが欲しいのです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

もう一つ、


「中華電子佛典協会」HPより
http://www.cbeta.org/result/T03/T03n0157.htm

『大正新脩大蔵経』が閲覧できるページがありますのでそこから『悲華経』を検索して参考URLに貼り付けました。
http://www.cbeta.org/index.htm

※『大正新脩大蔵経』…大正13年から10年かけて、日本国内にある漢訳経典・論書をすべてを調査校正した経典集。漢訳経典集としては現在でも世界で重視されている。

参考URL:http://www.cbeta.org/result/T03/T03n0157.htm
    • good
    • 0

「大正新脩大藏經テキストデータベース(SAT)」から


http://www.l.u-tokyo.ac.jp/~sat/japan/
【本縁部】より
http://www.l.u-tokyo.ac.jp/~sat/japan/downpage/t …

『悲華經』のテキストファイルのダウンロードページを参考URL:に添付しましたのでご参照ください。

参考URL:http://www.l.u-tokyo.ac.jp/~sat/japan/downpage/v …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!