dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、ボクサーパンツを値段設定が少し高めのものに移行しているのですが、
グンゼの BODY WILD しかボクサーパンツのメーカーを知りません。
BODY WILD 意外で有名なメーカーを教えてください。

A 回答 (6件)

169cm×53Kgとやせていますがここのボクブリはいています。



http://www.pants-ya.com/

柄物に抵抗があったり,お値段が・・
と思われるなら

http://www.pants-ya.com/shopping/shop.php?id=BC0 … のグレーなどおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も似たような体型なので参考になります。
柄物も是非履きたいですね
値段は高いけど種類が豊富で気に入りました

お礼日時:2009/05/06 01:51

今一番若い人に人気のボクサーパンツは


色 柄 履き心地 全て満足できる
一押しアイテム
なぜか 女性にも受けてます
  
    • good
    • 0

値段が高めかどうかはわかりませんが、


チェック柄ボクサーパンツ・ローライズボクサーパンツは
飽きない+上品な感じで主人にプレゼントしましたよ。
    • good
    • 0

Grigio Perla(グリジオ ペルラ)


OROBLU man(オロブル)
ENERGIE(エナジー)
TOOT(トゥート)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体的に値段設定が高めで手が届きそうにありません
この中で安めのものを購入したいと思います

お礼日時:2009/05/06 01:53

ボクサーパンツのブランドとしては、


BVD の BODY GEAR
DOLCE & GABBANA
Calvin Klein
フクスケ からも出ています。
あとワコールからも発売されています。
http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BODY WILD 以外にもBVDはもうひとつ展開していたんですね。
ほかのメーカーも値段設定がそれらしいものもあって参考になりました

お礼日時:2009/05/06 01:49

こんにちは。



女の私が答えてよいもんだかわかりませんが
DIESELとかSHIPS、BEAMSにもありますよ。

元カレさんがDIESELはいてました^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の方でも大歓迎です
3メーカーともシックな感じですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/05/06 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!