dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチンによって多くの元気だった人たちが死んでいきましたね。
すべて医療偏重と医療宗教がもたらしたものではありませんか?

A 回答 (8件)

相変わらずの妄想だね


ワクチンが何かを知らないからの妄想だろうけどね
ワクチン接種接種が原因で死に至るなら感染しても死に至るけどね
逆に言えば感染して死に到らないならワクチン接種しても死に到らないな
妄想に取り憑かれていまともに考えれない哀れで可哀想で滑稽な質問者さんに乾杯!
    • good
    • 0

違うでしょう。


拝金主義が生み出したものです。

コロナワクチンが摂取の推進理由は、最終的に症状の軽減です。
簡潔に言えば、「休まず、金を生み出せ」です。
    • good
    • 0

>医療偏重と医療宗教は犯罪です。


>まだ何もないほうがましです。
その主張の科学的根拠は?
    • good
    • 0

>ちなみにコロナワクチンで死んでいった人は十万人とも20万人とも言われています。



じゃあワクチン打ってなかったら30億人くらい死んでたんじゃね?しらんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナウイルスは放っておいても勝手に弱体化するので死者が出たとしても日本全国で5000人以上はいないでしょう。
コロナ関連で死亡した人はほぼ全数がコロナワクチンによって殺されたってことです。

お礼日時:2024/04/19 17:15

>子宮頸がんワクチンでたくさんの人が死んだんですね。



ちがいます。
反ワクが子宮頸がんワクチンを「うたさないようにして」毎年1万人が罹患し、3千人近くが死亡しています。
いじめや体罰問題でギャーギャー騒がれてる小中高生の自殺が年間500人といわれていますから、その数倍の人間が反ワクに「殺されている」んですよ

コロナだって反ワクはタダノリしただけで多くのワクチン接種者が社会的免疫力をつけたため感染が収まり死者数を大幅に抑えられたのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>反ワクが子宮頸がんワクチンを「うたさないようにして」毎年1万人が罹患し、3千人近くが死亡しています。

もしワクチン打ってたら3万人が死亡していたでしょう。
3千人<3万人ですから遥かにマシだったってことです。
反ワクは正しいことをしたのです。
反ワクに感謝すべきです。
ちなみにコロナワクチンで死んでいった人は十万人とも20万人とも言われています。

お礼日時:2024/04/19 15:05

子宮頸がんワクチンを批難してたくさんの人を殺したことを反省しなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子宮頸がんワクチンでたくさんの人が死んだんですね。

お礼日時:2024/04/19 13:14

>コロナワクチンによって多くの元気だった人たちが死んでいきましたね。


何をもって「多く」とするかは意見が分かれると思いますが、コロナワクチンがなかったらはるか多くの人数がコロナによって亡くなっていました。

実際、国を挙げてワクチンを接種していなかった中国は多数の死者を出しています。
https://x.com/yfuruse/status/1780519326241730847 …

>すべて医療偏重と医療宗教がもたらしたものではありませんか?
医療以上に重要視すべきことって何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療偏重と医療宗教は犯罪です。
まだ何もないほうがましです。

お礼日時:2024/04/19 13:07

インフルワクチンでも死んでるけどね。

ちなみにプラセボでも同率で死んでんだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A