プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮に、死んだら、お得意の逃げ口上ですか。
調査中、因果関係ない、、

死んでからあの世で聞けないです。

死にそうな人だった人にワクチンがトドメさしたとか

基礎疾患なくて、元気な人が体調悪くなって医者、
医療費自腹
仕事休む、銭にならない、戦線離脱、、

厚労省24時間ダイヤルは、体調悪いなら、医者へと。

ワクチン打たないで感染して死ぬか。

打って死ぬか。

交通事故や脳卒中や他で死ぬか。

話しそれましたが、

ワクチンで死んでも

ガンでも死んでも


死ぬに変わりないですか?

A 回答 (2件)

ワクチンは、体内に証拠を残さないそうです。



ワクチンはそれぞれの体内で、様々に作用するので、体内に証拠が残らず、因果関係を証明するのは現実的に難しいのだそうです。
?t=81
1:21~

でも今、色々状況が変わりつつあります。
https://youtu.be/ODvOxIMM15o

もしも接種後に想定外の副反応でお困りの場合は、ワクチン後遺症を診て下さるお医者さまにご相談されると、より安心かな、と思います。
ワクチン後遺症には、まだ明確な治療法も確立していないようですが、全国の有志の先生方で情報共有されてるそうですので、より情報を得られると思います。
オンライン診療もあるようです。
https://vmed.jp/

https://ameblo.jp/faultisanotherslesson/entry-12 …

万が一治療が必要でしたら、予防接種健康被害救済制度の申請と、経過のメモを残しておかれると安心かな、と思います。

通常、国が申請を受理してから、疾病・認定審査会における審議結果を都道府県知事に通知するまで、4か月~12か月程度かかるようです。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

もしもワクチンハラスメントなどでお困りでしたら、こちらをご参考になさって下さい。
http://vmed.jp/studentsdoc/

オミクロン型ワクチンが始まりましたが、あまり効果もなく、リスクばかりに思えます…

*9月14日ワクチン分科会
https://youtu.be/_s-Udj1hneM

*BA.1+武漢型2価ワクチンの効果
https://youtu.be/42NhU5jXWF0

*厚生労働省 何も分からない 1
https://youtu.be/8-8cAcsKQaU

*何も分からない 2
https://www.fnn.jp/articles/-/416385

*オミクロン打つ前に
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40998900

https://youtube.com/playlist?list=PLSkfIFJ2R_313 …

*ワクチン後遺症・ファイザー社有害事象報告書・自己免疫疾患
https://youtu.be/huFqnxcA2A4

*厚生労働省データ修正問題・心筋炎データ問題
https://youtu.be/wrPxi5zg6hs

*こどもコロナプラットホーム
https://www.kodomocorona.com/about-platform/

どうか慎重にご判断なさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療関係者からの意見聞いてますが、結論出ないです。
最後は自己判断です。
サイトは参考にします。
医師看護師は打ってますが、もしもの時のスピードが違います。

深夜にありがとうございます

お礼日時:2022/09/24 03:14

因果関係がなければ「無い」というでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!