プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルとおりです。
静岡にきて初めてお菓子のこっこのCMを見て、ほとんどのCMをネットで見ましたが、テレビで見たく、ハードディスクに録画を何回か試してみてますが、1度しか録画出来てません
どの番組で流れるか教えて欲しいです、日テレとフジテレビとテレ朝で流れたのを見たんですが、録画予約すると流れないという結果が続いてます・・・

A 回答 (2件)

私は静岡に住んでいるわけではないのですが、BS日テレでずっと流れています!

こっこのCMはオリンピックを見ていて初めて目にしたのですが、かわいいですね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすいません(>_<)
BS日テレですか!
オリンピック終わりましたけどまだやってますかね
夏バナナこっこちゃん は終わってしまったんですが、今はハロウィンこっこになってるので捕獲できるようがんばります!

今ホームぺージを見ましたがすごいCMの種類がありますね

画像は落ちるかもしれませんがパソコンとハードディスクレコーダーをHDMIケーブルでつないでホームページの「こっこちゃんCM」のコーナーを片っ端から再生して録画されてみてはいかがでしょうか

あとは答えがもらえるかどうかわかりませんが局に直接聞くかといったところでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすいません(>_<)
ハードディスクとPCをつなぐのですか!
テレビで捕獲できなかったら試してみます!