プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分地域限定のCMのような気がしますが、サカイのCMは一体なんといっているのでしょうか。
友達と話していてとっても話題となったのですが、全て聞き取れませんでした。しかも最近になって流され始めたものの、今となってはショートバージョンとなって全部分からなくなってしまいました。誰か分かる人がいれば教えてください。つまらない質問ですが…。

A 回答 (4件)

順番はわかりませんが、覚えているだけ。

コチュジャン、豆板醤、ジージャン、皮ジャン、いいじゃん、うまいじゃん、安いじゃんなどでしたかね。
    • good
    • 0

私も覚えているフレーズだけ・・・



「Gジャン・皮ジャン・カジュアルじゃん」(この後う~~ん!とかいううなり?のようなフレーズ)
「いいじゃん・安いじゃん・サカイじゃん」

「Gジャン・・・」の前に「コチュジャン・・・」のフレーズがあった記憶・・・

今日お昼くらいにこの質問を見て、ブツブツと独り言を言いながら思い出したんですけど、コレが限界です(>_<)
    • good
    • 0

「コチュジャン・トウバンジャン・XOジャン(エックスオージャン)」


「Gジャン・革ジャン・カジュアルじゃん」
「いいじゃん・安いじゃん・サカイじゃん」

じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

あまりに気になったので、録画して見ました。

中華料理の分ですよね。
「安いじゃん、きっちりじゃん、サカイじゃーん!」
「コチュジャン、豆板醤、XO醤」
「おお!いいじゃん、すごいじゃん、サカイじゃーん!」
「いいじゃん、すごいじゃん、サカイじゃーん!」
「革ジャン、Gジャン、カジュアルじゃん・・・うーん、いいじゃん、すごいじゃん、サカイじゃーん!」
だそうです。以上、暇人でした(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもたしか「サッカーじゃん」とかいってるのがあったような…。

お礼日時:2002/05/19 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!