アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来、アニメの同人誌描きたいのですが、
このレベルじゃ無理ですよね、、(><)?

「将来、アニメの同人誌描きたいのですが、 」の質問画像

A 回答 (5件)

同人だけなら、大丈夫な気がしますが気になるのでしたら、少しづつ描いて理想に近づけば良いかと思います。

    • good
    • 0

描き慣れてないだけでしょう。



もっと十分に描き慣れてくれば、個性に関わらず上達します。

デッサン力がもっと必要かも知れません。
それは、ヒトを描いた時の、自然の肉厚になります。
明暗での立体感ではなく、デッサンでのリアル差のことです。

そうすると、福の皺とかよりリアルに表現できるようになりますし、それがあなたの引き出しにもなります。

どんな同人活動したいのか知りませんが、何かの二次制作でしょうか?

で、あれば原作を壊さない程度の画力が必要ですね。
でも最初に言ったように、それは経験で埋まります。
一朝一夕にはできないのです。

今後もモチベーションを持続して、どんどん描くと良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!がんばります!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/10 20:55

十分上手だと思いますよ!


絵に自信がないなら練習すればいいです。
努力すれば必ず上手くなりますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
がんばります!ありがとうございます!!

お礼日時:2016/08/10 12:52

充分に上手いと思います。



それに、同人誌は絵より内容ですから、内容が面白ければ大丈夫です。それに絵なんて描き続けていれば、どんどん上手くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか?(><)
がんばります!!
ありがとうございます!!(><)

お礼日時:2016/08/10 12:10

ぜんぜん大丈夫ですよ!


すごく絵がうまいと思います。いつかあなたの描いたアニメの同人誌を読めることを楽しみにしています笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか?(><)
嬉しいです(><)!
がんばりますので、楽しみにしててくださいヽ(*´∀`)ノ笑

お礼日時:2016/08/10 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!