都道府県穴埋めゲーム

ガチャを引いたらダイヤモンドが出たので、神化させようと思っているのですが、使い道がいまいち分からず困っています。どんなクエストで使えるのか教えて下さい。理由も少し添えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

神化しているなら、今やっているダヴィンチX第10使徒に適性ありますよ。ギミックがワープとダメージウォールなので。

すみません浅い知識しかないもんで、うまく言えません。
    • good
    • 0

塔です、亀化で塔です。

    • good
    • 0

神化より亀化させてくださいww

    • good
    • 0

指輪という意見が出ていますね…



自分的にはネックレスも良いと思いますよ
    • good
    • 0

ほっとはペットさん


超〜ウケるーww
確かにダイヤモンドには指輪ですね(爆笑)
ツボにハマったわ〜
wwゲラゲラww
    • good
    • 0

友情の防御アップ強し


最近鉱石流行ってるのかかなー?
    • good
    • 1

ダイヤモンド


衝撃に強いと言われてるけどそうでもないらしいね
    • good
    • 0

ダイヤモンドは




指輪


がオススメですww
    • good
    • 0

それぐらい自分で調べてくれんかな〜


あなたが使ってるのはスマホなんだよ〜ww
    • good
    • 0

塔です。


神化で塔です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報