重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日amazonで商品を代引きで購入しました。
しかし、誤って購入していたと気づき、返品リクエストをしましたが失敗してしまい、受け取り拒否という形で返品しました。もちろん、商品代金は支払ってません。そして近日、amazonで改めて商品を購入しようとしたところ、運輸会社のミスなのかamazonのミスなのか不明ですが、受け取り拒否した商品分の代金が支払ってもいないのにamazonの残高に返金されていました。
この場合、犯罪扱いとかにされても困るのできっちり報告しようと思うのですが、どこに問い合わせて、どのように手続きすればよろしいでしょうか?
すこし込み入った話で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はい、カスタマーサービスです。


何回か問い合わせで電話しましたが、とても丁寧でした。
    • good
    • 0

カスタマーセンターに電話してください



https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!