アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お祭りの時にみんなでマニキュアをつけたのですが、私は除光液もマニキュアも持っていません。
どうすればマニキュアは落ちますか?
教えてください!
お願いします!!

質問者からの補足コメント

  • 100均の除光液は使って害などはありますか?

      補足日時:2016/08/12 16:03

A 回答 (8件)

爪切りについているやすりで削れば良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたけどダメでした…
回答ありがとうございますv(^o^)

お礼日時:2016/08/12 17:16

敏感肌の方は特に肌に合わなかったり、白くなったりする場合があります



個人差はあります
それは、マニュキアだけではありません

不安でしたら、ある程度値段のするものがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
回答ありがとうございますv(^o^)

お礼日時:2016/08/12 17:18

>100均の除光液は使って害などはありますか?



害はあるけど、害が出るほど使わないでしょ?
マニキュア落とすだけだし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね(笑)
回答ありがとうございますv(^o^)

お礼日時:2016/08/12 17:17

ベンジンやコロンがあれば除光液の代用になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどっ
回答ありがとうございますv(^o^)

お礼日時:2016/08/12 16:00

ガソリンはダメよ (^^)v



 100円ショップは近くに無いの?

セブニレブンのリムーバーが300円だよ
http://femit.jp/1446707938064135711#

もちろん、100円ショップにもあるし(こっちは108円)

友達に借りてもいいし


それがダメだったら、爪切りのヤスリでギコギコして削りましょう、これならタダ (^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均は近くにないですね…
でも、参考になりました。
回答ありがとうございますv(^o^)

お礼日時:2016/08/12 15:59

100円ショップやコンビニで売っていますよ



あとは、お母さんのをこっそり借りるとか

ガソリンがあれば、それで拭けば取れますけどね  (°O゜)☆\(^^;) バキ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガソリンですか…
わかりました。
回答ありがとうございますv(^o^)

お礼日時:2016/08/12 14:54

友達に借りるとか


質は落ちますが、100円ショップにも売っていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
回答ありがとうございますv(^o^)

お礼日時:2016/08/12 14:54

除光液ならコンビニやドラッグストアーにありますよ。

600円ちょっとくらいでしょうか。あと、お金がかかりますがネイルサロンでも落としてくれるとおもいます。1500円~3000円くらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
近くにコンビニがあるので買ってみます。
回答ありがとうございます」v(^o^)

お礼日時:2016/08/12 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!