電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SMAP解散。
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (6件)

別にどうでもいいです

    • good
    • 0

旬な時には、キムタクは独立したいと言ってて、今…所帯持ったら残るの?って意見が多いですね。


4人が振り回された形で、バラバラになり、解散。
最悪な幕引きですね。

『森』くんファンだった私にとって、『森』くんが一番可哀想って思います。
    • good
    • 0

木村拓哉が家庭が大事なら何故初めから移籍断らなかった後からジャニーズ事務所に残ると言うのは裏切り者でしかない。

在日のやりそうな事だと思いました。良い在日もいますけどね
    • good
    • 0

別にどうでもイイ事です。


そんなに大騒ぎするような事でも無いですし。
スポーツ紙はそんな事よりオリンピックでの日本人選手達の活躍を取り上げた方が良い。
    • good
    • 2

ファンには悪いけど、私はファンじゃないから、「どうでもいい」に近いです。


5人はそれぞれに仕事を続けていくでしょう、TVで見る機会もあるでしょう。
結局はSMAPが5人で一緒に仕事をしなくなる、ここがキモなだけで。
賞味期限切れで若い方々に負けているアイドルグループが解散しても、世間的には何も変わらないと思います。
ナカイ君は相変わらず、バラエティの司会業は続けていくのだろうしね。
AKBの誰かが卒業するというニュースに近い感じです。
    • good
    • 3

解散の原因を作ったキムタクが、今度は解散を止めようとすること事態に無理がある。

独り浮いていたのも納得がいく。解散しても、番組が1つ減るだけで何も変わらないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!