あなたの習慣について教えてください!!

中1です。つい先日彼氏と別れました。やり直したい気持ちもあるのですが、すでに一回やり直したので、難しいでしょうか?私はまだ彼が好きですが、今まで付き合った2回とも1週間で終わりました。これ以上傷つきたくないので、他の人を好きになろうとしています。自分の気持ちに正直になって彼を好きでい続けるべきですか?それとも無理矢理にでも他の人を好きになるべきですか?また、どうすれば他の人を好きになれますか?(好きになりたい人は決まっています。)

A 回答 (2件)

あなた、半年前は小学生だったんでしょう?



付き合うとか、やり直すとか、目や耳から入ってきた情報だけで自分がちょっと大人になったような錯覚をしているけど、まだ13歳の子供だからそんなにあわてなくても良いよ。人を好きになるってスマホのゲームとは違うから。

もう少し大きくなって周りを見る目が出来てきたら、自然に好きな人も出来るから慌てない慌てない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中1で付き合うというのは、やっぱり早すぎますよね、、、。回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/18 21:54

1週間じゃ、傷つきたくないだけの自己防衛で、好きとはいわんねぇ。

家庭関係は愛情もらってるかい、ちゃんと。飢えてるように見えるぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1週間だと付き合ったうちに入りませんよね、、、。回答して頂きありがとうございました!

お礼日時:2016/08/18 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!