アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてみてもらう占い師に霊視鑑定を受けたら、彼はあなたと逢えなかった間にあなたの穴埋めで元カノと復縁している。しばらくは楽しく続くだろうけど、そのうち終わるしあなたとは別として考えてるので、別に支障もない。とか言われました。しかし、いつもみてもらうひとに、そんな元カノのこと言われたことなかったし、は?と思い、いつもの先生に聞いても、そんな女性は居ないと思う。ほんとにそうなら、なにかしらみえたり出てもいいんだけど、無いですと言います。確かに、逢えなかった間に、性処理?は、風俗的なとこでしたかもですが笑。元カノとかではありません。という。。
一体なぜこんな差が出るんだろう。
ちなみに、いつもの先生は引き延しは無いし個人です。初めてみてもらったかたは、ポイント買ったり追加していくパターンの会社だし、そのために、そんなこと言われたのか。。ちなみにその会社の他の先生は、未来、彼と次会えるのは、1か月は先ですとか言われても、その日に会えたりしました笑。だから、肝心なとこ外したり、えー?と思わすのも作戦なのか?と大丈夫だと思う反面、少し気になります。
他の気持ちや流れは、いつもみていただく先生とも一致していたし、わたしもそう思います。それだけに。。。
みなさんならどう解釈されますか?

A 回答 (2件)

占いと言っても霊視なんでしょ。

そんなことは霊視した人に聞いてくださいとしか言えませんよ。
そもそも霊視などというものを占いに入れてほしくもありません。占いというのは天然自然の理を読み解いてその中から個人の動向を探るものです。
占いというのは、未来を見ることに目的があるのではありません。未来を良くすることに目的があります。
だから当たる当たらないなんて言うのは占いじゃないし、凶運なら占い通りにして凶でなくなるんだから当たらないのがいい占い、占い通りにして当たるのなら効いていないってことです。

霊視は見ているだけ。だからきっと視力の差なんでしょうね。視力が2.0の人に見てもらうか0.5の人に見てもらうかの違いと考えてくださいな。あるいはまっすぐ見える人に見てもらうのか、斜視の乱視の人に見てもらうかの違い。ちなみに私は斜視の乱視ですが、メガネをかければ正しく見えます。だから場合によっては見えない深いところまで見ているのかもしれないし、見当違いの方向を見ているのかもしれない。そういうことだと考えていいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!視力的な差、見え方、乱視、など、納得するお答えでした。
霊視は、ほんとに差が激しいです。ほんと、見え方に尽きるんでしょうね。勉強なります

お礼日時:2016/08/16 17:06

>一体なぜこんな差が出るんだろう。



そもそも占いがインチキ商売で、適当なことを言ってるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

インチキだけなら、ほかも当たらないし一致もしないでしょうが、情報が裏で出回り先生が共有し、そのクライアントがきたら、その情報から答えを言い、現在、元カノと戻ったとか、他にも、おびやかすこと言って、引き伸ばそうとする点はあるのは確かですね。そういうのに、まんまと引っかからないようにします。

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/16 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!