dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ああいうお顔の美女がいたように思います。
日本人でも、外国人でも、誰かいませんか?
(ツタンカーメンも似てる…♂)

A 回答 (3件)

ビヨンセ......はどうだ?



しかし、この写真を見ると松田聖子にも近い..........か?
「ケンブリッジ飛鳥選手に似ている美女は?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!
バッチグーですね!

お礼日時:2016/08/15 16:20

タイガー・ウッズ子ちゃん

「ケンブリッジ飛鳥選手に似ている美女は?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウッズ子ちゃん!
かなりいい線!

お礼日時:2016/08/15 16:20

菊地亜美。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
目は似てますね!
私のイメージでは、もっと面長でシャープな感じの美女。
あみちゃんは美女というより超可愛い、ですね。

お礼日時:2016/08/15 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!