プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニバに膝上のスカートは履かないほうがいいですか?ジェットコースターやフライングダイナソーあるけど…

A 回答 (3件)

履かない方がいいですよ~♪


下着が見えてしまうし、動きにくいので!
中に見せパンを履いていけば大丈夫だと思います(^_-)-☆
いってらっしゃい♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/19 08:15

スカートだと動きにくく無いですか?



下着を見せないなら、スカートでも構わないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/19 08:15

見せパンを履くかジーンズなどのパンツが正解でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/19 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!